gardenia-rabbit/ココナッツ日和

ディスカウントストアで働く主婦の日常ドタバタブログ♪

どぉしたもんか( -.-)

こんばんわぁ~

こんな時間にupする的子ですぅ(^_^)ノ


さて タイトルのどぉしたもんかってのは

実は 引っ越しして1ヶ月経ったわけですが

全く片付け出来てない(゚◇゚)ガーン


的子 もともと片付け大っ嫌い主婦( ´艸`)

だから引っ越しの段ボール箱の中身を

きちんと整理して片付けるなんて無理難題!(>_<)


前のアパートに引っ越しした時も3ヶ月くらい

段ボール箱と生活してた(笑)

この時 げっちーは 広島出張( ̄。 ̄;)

だから引っ越しして周りもわからぬ

福岡の田舎町のアパートに一人ぼっち(/_;)

よく愛知県にかえらなかったわぁ~(笑)


まぁ過去もそんなんだったので

今回も3ヶ月くらいかかる予定( -.-)


ちなみにげっちーは めっさ暇があっても

片付けぜってーしません××××

そのくせ自分はきれい好きとこく(怒)


そんなん言うなら片付けてくれぇ~!!


仕事しながらだから片付け終わるのは

秋かしらん!?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する