gardenia-rabbit/ココナッツ日和

ディスカウントストアで働く主婦の日常ドタバタブログ♪

たまの外食♪

こんばんわぁ♪

暑さにやられてヘロってる的子ですぅ( -.-)


今日久々のランチ行きました(^^)v


基本 外食ほぼ行かない家なので

貴重な機会を逃さない為に

げっちーの気が変わらない内にgo=3


外食行かない理由は げっちーが

ケチなので(嘘(笑)) じゃなく

家でゆっくり食べたいとのこと( -.-)

的子には 有り難迷惑!!(`ヘ´) プンプン。

だって疲れててもご飯作って 片付けしないと

いけないんですよっ!!(/_;)


まぁランチはたまにあるけど

夜は 皆無に近い!(T_T)

いつか子うさぎ売れたら焼き肉行きたい!

↑コレ贅沢かしらん!?(/_;)


皆さん 子うさぎ購入よろしくお願いします<(_ _)>


ちょっぴりグチっちゃいました(^^ゞ


ランチの話ですけど

げっちーとお気に入りの中華料理店へ♪♪


的子オーダーは 油淋鶏セット ¥700



げっちーオーダーは カニ玉セット ¥700

写メ取り忘れ(笑)


美味しくいただきました( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する