gardenia-rabbit/ココナッツ日和

ディスカウントストアで働く主婦の日常ドタバタブログ♪

ご無沙汰してます

久々のupですぅ♪


気付けば最後のupしてからお正月過ぎ

バレンタインデー過ぎホワイトデー過ぎ

始業式過ぎ入学式過ぎ!?とかなり過ぎてました(⌒-⌒; )


わが家は 年明けも変わらずでした(笑)

そんな わが家でも変化ありました!!!


以前から読んでくださってる方は

ご存知だと思いますが 去年末まで

ウサギのブリーダーしてましたけど

年明け早々に廃業しました

理由は わが家にまとこ母がやってくることに

なので部屋が1階じゃないとってことで

ウサギの部屋を空けることになったので廃業

まぁ その前からなかなか売れなくて

どぉしましょってなってたので結果オーライ(^_^)v


あと まとこ自身の変化は 職場変わりました!(^^)!

新規オープンのオープニングスタッフとして

3月から働いてます♪♪♪


お客様は 以前の店より 少しはマシかなぁ!?(笑)

職場は楽しいですぅ♪

×

非ログインユーザーとして返信する