gardenia-rabbit/ココナッツ日和

ディスカウントストアで働く主婦の日常ドタバタブログ♪

初ラ・ムー♪

続けてupの的子です(^_^)ノ


昨日 げっちーと子うさぎを引き渡ししてから

前々から行きたかった《ラ・ムー》へ

行って来ましたぁ♪(・∀・)


自宅から割りと近くにあった(^皿^)

これで車があったらしょっちゅう行くのに

残念ながら的子自身の車が無いから

げっちーと休みが合った時のみ(/_;)


まぁそれはいいとして

二人してラ・ムー初体験!!( ´艸`)


いろいろ安いと思うものありまくり(笑)

でも先立つモノが無いからホントに

欲しい物だけ買って来ましたぁ(o^^o)



↑↑上の全部で3千円弱


この中でもビックリなのが

食パン1本 198円(税別)

朝食用ロール30個入 298円(税別)


この2つは ホント安かった!( ´艸`)


食パンは スライスして冷凍した


またいつ行けるかなぁ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する