gardenia-rabbit/ココナッツ日和

ディスカウントストアで働く主婦の日常ドタバタブログ♪

貰ってきました♪

こんにちわぁ~

暑さでヘロン~となってる的子ですぅ( -.-)


今日 昨日の宣言通り!?貰ってきました♪

一体何??って方は前のblog見て下さい


お隣県の熊本県へげっちーと朝からgo=3

約束時間より少し早く着いて待つこと15分くらい


相手のおいちゃんが車の助手席から

段ボール箱出して手渡してくれて

中を覗いて見たら めっさ可愛い!!!!(≧∀≦)

ぬいぐるみみたい(笑)

かなり怖がって固まってる( ´艸`)


おいちゃんは とーってもいい人で

ブリーダーさんみたいでショー向きじゃないから

と言ってくれました


ショー向きの犬欲しかったら

連絡下さいと笑顔で言われたけど

我が家は番犬で外飼い出来る犬が

欲しかっただけなのでショー犬はいいですぅと

やんわりお断りして帰って来ました


さてさて肝心のナッツ(貰った子犬)ですけど

かなり怖がって?なのかマイペースなのか

寝ながら尾っぽ振り クンクンたまに鳴いてます(^-^)


写メ撮れたけど伏せ状態(笑)

ニューファミリーのナッツ ♀ですぅ♪



前から居てちょっぴりお姉さんのココ

悪いことばっかりしてます

最初の時とどこがちがうでしょ~!?

×

非ログインユーザーとして返信する