gardenia-rabbit/ココナッツ日和

ディスカウントストアで働く主婦の日常ドタバタブログ♪

9月~

こんばんわぁ(^^)


いやぁ~

プチ放置してました<(_ _)>

そして もぉ9月も10日過ぎました

早いですねぇ~


ここのところ 的子のスマホ通話が途中で切れる

電池の持ちがかなり悪くなりバイト終わって

自宅帰る時に電池無くなるんじゃないかって

心配することしばしば…(>_<)

いちおう ギリギリ持つけど そろそろかなぁ~

今の機種20ヶ月使ってるのでかなり悩む( ー"ー)

あと5ヶ月待つ!?


機種変するか乗り換えか新規にするか悩む(ー"ー)

どれが一番得かなぁ!?


うーん…( -.-)

×

非ログインユーザーとして返信する