gardenia-rabbit/ココナッツ日和

ディスカウントストアで働く主婦の日常ドタバタブログ♪

犬小屋&台風!

こんばんわぁ(^^)


ズル休みした的子ですぅ( -.-)

ホントに体調悪かったので

半分くらいですかねぇ~(笑)


ココナッツを外飼いするのに

犬小屋が必要なので貧乏な我が家は

なんと無料でくれるという方のとこへ

今日 引き取りに行きました=з


県内の方なんですけど 遠かった( -.-)


無料で貰えるのは いいけど

手ぶらじゃあ いくら何でもねぇ…

なので 途中のゆめタウンで手土産購入♪

今の時季は お中元シーズンなので

手土産には悩まない(^^)v


まぁ お値段で悩みましたが…

悩んで選んだのは 水羊羹・ゼリーセット

金額は 3千円弱(^^)

妥当でしょっ!?


で 電話して場所を聞き行きましたら

なんと家を間違えて大恥かきました(;´Д`)

隣のお宅に行ってしまった(~。~;)?

インターホン越しにオジサン驚くし

的子 えっ!?違うの??状態で…


げっちー 車バックしてたら

ホントにくれるお宅の人が心配そぉに見てた(~_~;)

無事に貰って 手土産渡してきました(^^)


買えば2頭分で5万円超!!(@_@)

ムリでしょっ!!

犬小屋に5万円かけれません


今日 台風くるみたいだけど

前回同様 風台風かなぁ~!?


どこまでも いぃ加減な的子ですぅ(^_^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する