gardenia-rabbit/ココナッツ日和

ディスカウントストアで働く主婦の日常ドタバタブログ♪

ありがとうございます<(_ _)>

こんにちわぁ~


扇風機の前から動けない的子ですぅ(笑)


お昼前にお客様 お見えになりました♪


部屋が片付いてないので玄関で商談( ̄。 ̄;)


暑い中 すみませんでした<(_ _)>

お茶も出すの忘れて…(^^;;


奥様とお子ちゃまは とーってもウサギ購入に

意欲的でしたけど 旦那様は 迷ってる感が…

的子は 売れなくても構わないって思ってたので

最終的にどぉするんだろ?って傍観者(笑)


旦那様が 納得!?お子ちゃまに押し切られて

ロップイヤーの女の子をお買い上げして

いただきました(≧∀≦)


ありがとうございます<(_ _)>


I市のA様 初めてのお客様

ホントにありがとうございます<(_ _)>


可愛がって育てて下さい(^^)


お知り合いでウサギ欲しい方みえましたら

ガーデニア ラビットをご紹介して下さいませ<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する